フォトアルバム
Powered by Six Apart

« さかなでいっぱいぷらすのくじら赤身うまーっ@住吉 | メイン | 林記厨房の中華丼@元町鯉川筋 »

2014年10月22日 (水)

年中万菜録「月うさぎ」の京芋のたいたん絶品!@三宮

F野さんがお店オープンしたからとお招きいただく。
ラムの串焼きで人気だった今は亡き味香苑の後といえば分かる方が多いと思う。

Photo_4

打って変わって入り口から上品な面持ち。店長の小西さんが活けこんでいる。
高級そうな雰囲気なのにメニュー見てコスパ高いやん。
泡で乾杯!おめでとうございます。しかし泡盛りすぎやと思う(笑)
もりもり泡

Jpeg_3

●刺身盛り合わせ←有機野菜のサラダがいい感じな彩り

Jpeg_2


●京芋のたいたん←がーん、今日一。期待が急に湧き上がりメニューに釘付けです

Photo_5


●出し巻き卵←美味しいけど、出汁に泳いでなくていいなー普通に

Image


●あぶらめの煮付け←お豆腐が自家製で美味しい、もちろんあぶらめ最高!

Jpeg


●まだ研究中の和風ハンバーグ

Peg


●肉そうめん←とってもいい茹で具合。付けつゆに柚子をちらして、美味しい

Photo


●デザートのアイスクリームと謎の果物←エスプレッソかけて、本格的エスプレッソが
和食屋さんで飲めるなんて!びっくりです。

Photo_2


お祝いにもらった花瓶と花を生けてる店長は和洋様々なお店で修行されて神戸に
たどりついたとか?
和にこだわらず、美味しいものを楽しく美味しく提供したいと店長のワクワク感が伝わるお料理でした。
隠れがにしたい、あまり教えたくないお店でもあります。

Photo_3



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/32881521

年中万菜録「月うさぎ」の京芋のたいたん絶品!@三宮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿