フォトアルバム
Powered by Six Apart

« エマンジュのラムステーキ@三田 | メイン | 年中万菜録「月うさぎ」の京芋のたいたん絶品!@三宮 »

2014年10月20日 (月)

さかなでいっぱいぷらすのくじら赤身うまーっ@住吉

K子ちゃんとさかなでいっぱいぷらすへ。駅南から山口豆腐店の北側に移転、わかりやすい。
メニューに気が散りまくり、あれもこれも(^○^)ラーメンまであるけど(マルタイ)
餃子は(味の素)って笑える。
⚫︎刺身盛り合わせ←安い!

Photo_3

⚫︎牡蠣フライ←家庭的な揚げ方(^○^)
⚫︎トマトスライス
⚫︎豚とゴーヤ炒め←気にいってお代わり

Jpeg

⚫︎ラムの香草焼き←洒落ていて美味い!

Photo_4

⚫︎くじら赤身刺身←安い!

Photo_2


マグロ鉄火巻きやマグロ漬け丼に惹かれたが彼女が炭水化物絶ちしてたので、あきらめました。シクシク.
真珠会社のWさんとバッタリお久しぶりです。とてもお元気そう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/32878659

さかなでいっぱいぷらすのくじら赤身うまーっ@住吉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿