フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 中華杏花村の炒飯@元町トーアロード | メイン | WASOUのさんま塩焼き定食@芦屋 »

2012年9月23日 (日)

KOBE灘の酒街バル初日@御影

KOBE灘の酒街バル初日@御影
KOBE灘の酒街バル初日@御影
KOBE灘の酒街バル初日@御影
阪神御影でEのっちと待ち合わせ。まずマップを手に入れるために駅南すぐ高架下にある立ち飲み串カツさくらへ。
スタンプカードももらう。バルメニューは串カツ2本+じゃこおろしに日本酒1杯で500円。お得な感じ。
お隣がバルメニューの他にするめイカ刺身目撃して私たちも注文。新鮮で美味いっ!白ワイングラスで。素敵なグラス筠
写真なし。

2軒目は御影市場の中に出来た立ち飲み銀狐へ。隣にいたおっちゃんが市場の南側から行く事を勧められたので南側から行くと、エントランス長くて料亭みたいな雰囲気。
バルメニューはナンコツの唐揚げに生春巻き2つボリュームある。あららっかなりゆっくりお刺身も来た。日本酒が5種選べる、シブいやん!
私と遅れてきたTまみちゃんは仙介、Eのっちは大黒正宗。これで800円はかなりお得です。
唐揚げが美味しくて全員生ビールも注文しちゃいました。

3軒目は座りたいので下駄さんへ。バル客はイスなしだった。バルメニューはツミレ揚げすだちごしょうがけ+たくあんに仙介で500円。
知ってる客もいて和やかな雰囲気。落ち着くわ〜。
これでスタンプ3つでプレゼント応募できます。枠は9つある(笑)28日まであるからまだまだ行くよね〜
席が空いて座る。何か飲んだけどこの辺りから怪しい私。
Tまみちゃんと別れ三ノ宮へ。
1軒行ったけどかなりヨッパに。
なんとか無事帰り着きました。フー
改札まで送って下さったEのっちありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/29883783

KOBE灘の酒街バル初日@御影を参照しているブログ:

コメント

You can definitely see your enthusiasm in the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who aren't afraid to say how they believe. Always go after your heart.

コメントを投稿