フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 大塚美術館@徳島 | メイン | 真之助ランチの@三ノ宮 »

2012年6月12日 (火)

雷寿司応援する会@なんば千日前

雷寿司応援する会@なんば千日前
雷寿司応援する会@なんば千日前
雷寿司応援する会@なんば千日前
雷寿司応援する会@なんば千日前
雷寿司応援する会@なんば千日前
Sマちゃんお気に入りの寿司屋雷寿司さんが閉店宣言!
えーっいつ?と聞いていたら、やっぱり頑張るらしい。
では応援兼ねて雷寿司さん集合榭
Sマちゃん、Sろだぴょん、Tまみちゃん、Tリナクリアさん、Nざのざさん、初対面の方々もmixiで知っているとか一気に仲良く盛り上がる。まず生ビールで乾杯!
猛者女子のために白ワイン3本冷やしてねと予約しておいたけど、あっと言う間に空いてしまい、冷酒に変わってる、怖い。

・あさりイタリアン←今日1美味しい!
・鮭トバと白魚
・炙りツブ貝とわかめ
もうアテいらんからにぎり食べたいったら!

・わさびきゅうり巻き
・炙りトロサーモン←めちゃうまっ
・とろ・つぶ貝・赤貝・海老・うなぎ・とり貝・鯛・カリフォルニア巻き・めねぎ
他にもあったかも忘れた〜酔った〜酔った〜酔った〜
二次会行くみんなと別れ、帰途に着きました。
さすがに3連チャンはキツいヘバヘバ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/29227947

雷寿司応援する会@なんば千日前を参照しているブログ:

コメント

Just desire to say your article is as astounding. The clarity in your post is just excellent and i can assume you are an expert on this subject. Well with your permission allow me to grab your RSS feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please carry on the gratifying work.

コメントを投稿