フォトアルバム
Powered by Six Apart

« イタリアンSOMAで灘の酒を飲もう会@元町トーアロード | メイン | 山下酒店の鄭さんのそば焼き@トアイースト »

2011年11月29日 (火)

支那そば碇屋(いかりや)の塩ラーメン@鷹取

支那そば碇屋(いかりや)の塩ラーメン@鷹取
二キニキ日記さんがはまりまくってるラーメン食べたい!
N津ちゃんと探訪。鷹取駅を南へテクテク下り2号線渡った所にある。
ありゃ二キニキさんが店の前で待っててくれた。
私は塩ラーメン、麺が細くてたっぷり、スープが澄んでいていい感じ。大葉入り。
N津ちゃん醤油ラーメン、二キニキさんはビールのみ(笑)
おすすめは醤油ラーメンらしいけど私は塩ラーメンが好き。
しかし支那そばと銘打ってるわりにメニューにはただラーメン600円しか書いてない(笑)
私なら塩支那そばとか醤油支那そばと書くけど・・

今度はワンタン食べよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/27522397

支那そば碇屋(いかりや)の塩ラーメン@鷹取を参照しているブログ:

コメント

Why visitors still use to read news papers when in this technological globe the whole thing is available on net?

コメントを投稿