フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 料亭藤原は相変わらずにぎやか | メイン | かにかまバラ寿司@まきりん家ご飯 »

2009年10月 8日 (木)

小さな店「良」のいわし天ぷら定食@御影

小さな店「良」のいわし天ぷら定食@御影
母と敬老の日に会えず、のびのびで今日も雨が不安でしたが台風一過。
妹は休みを取っていたので三人でランチ、久しぶりで嬉しい。
前々から気になっていて入ったことのない
阪神御影駅南東にある「小さな店・良(よし)」へ。
私と妹はいわし天ぷら定食。
・いわし天ぷら2尾←揚げたてを山椒と塩で
・茄子と菜っぱの煮びたし←上品なおだし
・大根とかぼちゃの煮付け←優しい味
・漬け物
・いわし骨素揚げ
・トマト煮
・吸い物
母は鯛の天ぷら定食。同じ内容がつく。
ご飯お代わりしちゃいました。

7席のカウンターのみ。小さなお店でご主人とお母様で頑張ってもう4年。
またお越し下さいねと見送って下さった。

div align="right">ガイド『 ブログルメ de ノムリエ
コラム『コラム de ノムリエ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/21898397

小さな店「良」のいわし天ぷら定食@御影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿