フォトアルバム
Powered by Six Apart

« コッタボスのレバーパテにワイン | メイン | 都きしめんとミニ天丼 »

2009年9月14日 (月)

麺barまったりコアラbの熱~い夜

雨が激しく降る中、第13回楽しいまきりんと友達の会の会場準備に向かう。
会場は元タルタルーガのマスターがオープンした麺バーまったりコアラb。

Cherryさんがサポートしてくださるので一番のり。お皿並べたり、ネームカードだしたり。写真は全く撮れなくて以前撮ったものです、すいません。
一番遠い社町からコムラッチーが到着。常連の立命館大生、順平君のお父様で市会議員。
大阪市大医学部のN田君、M山君は早いペースで飲みはじめる。「今夜は文化系で嬉しい!」らしい。
ひじき&珈琲さんのネーミングの由来聞いて納得。
後半はひじきさんと呼ばれてた。
介護士のともちゃん・くうちゃんに色々聞けてよかったとコムラッチー。
のり~は腰痛とかで隅っこで飲んでる。
Kaoriさんがやっと来場、早速N田君に捕まってる。
10時半ば過ぎたころ、かしのさんとH井さん参入。
みんな待ってましたよ、かしのさん!

神戸をチェンジと言っても今までの候補者からは信じられる公約を聞いた事がない。
かしのさんは大変具体的で明確。
どんな質問にもはっきり答えてくれる。こんな人なら必ず神戸を良くしてくれると期待がふくらみます。
みんな一気にかしのさんサポーターになりました。コムラッチーは帰る時間遅らせて、かしのさんと盛り合がる。
今回はお互いゆっくり話せて充実でした。

阪神終電11時55分にダッシュ!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/21512587

麺barまったりコアラbの熱~い夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿