フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 青梅の地玉子で卵かけご飯@家めし | メイン | 和食 器楽の野菜炊き合わせの妙@御影 »

2008年4月25日 (金)

リンガーハットの皿うどん@西宮弓場

O31aivq5 打ち合わせの後、会社近くの二号線にある
ちゃんぽん屋リンガーハットに生まれて初めて入る。
昔っからあるけど、美味しいのかな?と思いつつ、
近づいた事が20年以上なかった。
チラシの割引券持って行く。
Kさんは太麺ちゃんぽんとぎょうざ。
私は皿うどんとぎょうざ。チャーハン分け分け。
来てびっくりな量。皿が一回りでかい。野菜たっぷり。
これ一つで良かった。はんせい。
ファミレス、チェーン店っぽいけど、
中華の鍋をフル音がして、一つ一つ作っている。
チンはなさそう。
結構安くて美味しかったです。くるじ〜っ。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347947/16389756

リンガーハットの皿うどん@西宮弓場を参照しているブログ:

コメント

Wow, this piece of writing is good, my younger sister is analyzing these things, thus I am going to inform her.

コメントを投稿